見出し画像

「お社がある」だけが神社じゃない。~ おまけ ~


昨日久々にnoteをアップして、お伝えしたいことが沢山ありすぎたために、色々と忘れておりました笑(´・ω・`)


まずはコチラ!!


【神様にご挨拶したあと、パワーを受信している図】

こんだけ大きい岩なんですよ!!

というのがお伝えしたくて写真を貼りました。

とにかくまぁ大きくて、カメラに収まりきらん大きさなのです。


それから、私これでもちょっとした霊媒体質で、色々と寄っていらっしゃるのですよ。

先日のnoteでも少しだけお伝えしたのですが、この立石神社へ行く直前に寄った場所があまり良くないところだったようで、寒気がひどいし耳鳴りと頭痛で気持ち悪かったのだけれど、立石さんへ来てこの写真の場所まで歩くにつれてどんどん清められて、最終的にドワッと涙が出ました。



なんと私の整体の先生も、ここで沢山不思議な体験をされたようなのです(๑°△°๑)
(でもそれはまた別の機会に)

帰り道はスッキリしてとても体が軽く、清められたなぁと実感できるぐらい。

そしてこの道!ガチの山道!!
やっと1人歩けるぐらいの幅👣

虫も多いし登山スタイルがマストです!

お立ち寄りの際はお気を付けくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?