無名戦全曲インプレしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

こんにちは。はじめまして。椿.と申します。無名戦&A-1 Climax 2024のインプレをうっかり全曲してしまったのでそのことについて色々語ります。よろしく


感想

無名戦って何??????????

これが第一の印象でした。ほんまに無名戦とは思えない楽曲がチラホラでした。もうみんな出禁でいいよ
ですが、譜面の外注や、BGIの設定なし等のもったいない部分もありました。(それに関しては今後の活躍に期待!)

あとはもう忙しい!!と思う限りでした。自分は1日10曲ペースでやっていたのですが、それでも評価含めて1時間半くらいかかりました…oh…
高校との両立もむずかったのでよく頑張ったな…って自分の中で思ってますかっこわら

インプレに関して

インプレの配点に関しては

基礎点  2点
楽曲   3点
映像   3点
譜面   3点
ボーナス 1点
減点
合計   12点

となっております。点数付けの基準は後述するインプレシートをご覧ください~

各楽曲の点数について

Q.結局全曲の点数ってどうなったん??

A.これだよぉ

12点 7曲
11点 9曲
10点 16曲
9点 25曲
8点 13曲
7点 6曲
6点 6曲
4点 2曲
3点 1曲

といった感じです。32曲が10点だそうです。みんながいい曲をつくりまくってるからわるいのです。(え?)

▼Khibine様が作られていたインプレシートを使わせて頂きました。(Khibineさんありがとう!!!)

12点をつけたヤバイ楽曲紹介

それでは、私が全項目満点の12点を付けたヤバイ楽曲7曲を紹介していきます。あととりあえずインプレのコメントでも貼っておきます。

3.Neo-Galaxy/numuto

インプレ:やっば...........曲展開あまりにも良すぎませんか...?ハードスタイルの箇所も好みですしドロップも最高すぎる...!!!あと差分の量のインパクトにも圧倒...強く印象に残る作品でした!制作お疲れ様でした!

14.K1LLZ0NE/Osta

インプレ:いややっばぁ...全体を通して好みで特にベースがかっこいいしピアノの音色も綺麗...!BGAも雰囲気出てて良いですね!制作お疲れ様でした!

16.Force of Will/Ask.A

インプレ:?!?!?!ほんとに無名?!?!?!曲クオリティが本当に高すぎる...ゴシックは世界を救う...(本質情報)映像も本当に素晴らしい...本当に初BMS??ってなるくらい全体的にクオリティが高い作品でした!制作お疲れ様でした!!

29.Nightlight Region/k

インプレ:スゴ!!ピアノがめっちゃ美しい...!あまりにも綺麗すぎるやばいなコレ...BGAも曲の展開に合ってて見てて心地よい...これ無名戦ってマ?!?!?!?!?!制作お疲れ様でした!

36.BRUTALITY/TARO

インプレ:やば...あまりにもかっこよすぎんか...使われてる音が最高すぎる...映像のクオリティーも高すぎて全体的に圧倒された作品でした...制作お疲れ様でした!

49.三角標/Juka_Box feat.可不

インプレ:この一言に尽きます。ヤバい

74.Mimim/C.miler

インプレ:無名戦にFull Flavor?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww全てのジャンルがもうクオリティが高くてやば...結構強いぞこれは...!これからの活躍を期待してます!制作お疲れ様でした!

以上になります。12点が付いた7人のみなさんは本当にヤバイです。今すぐ出禁になりましょう。(?)

改めて…

改めましてBMSを制作されたみなさん、本当に制作お疲れ様でした。本当に楽しいイベントでした。バチクソかっこいい曲だったり、ほわほわ可愛い曲だったり、おふざけ楽曲だったり、Full Flavorだったり…←???
皆さんの個性が詰まった楽曲がたくさんあってやりがいがありました!最高の作品をありがとうございました!皆さんのご活躍を心から願っております!無名戦の運営の皆さんもありがとうございます!!

謝罪

参加表明したくせに作品を出せなくて本当にすみませんでした。リアルが落
ち着いたらしっかりBMS作ります…(ちなみにOriental Coreを作ろうとしてました。メロとかも考えてあるのでいつか消化はしておきます。)

ということでまたいつか全曲インプレしようかなと思っては思います!その時はまたよろしくお願いします!

では、次のゲームでまたお会いしましょう~!
(New York Back Raise)

椿.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?