見出し画像

BMSイベント「BOSS RUSH」

こんにちは、椿.と申します。
この度2025年2月開催予定の「BOSS RUSH」というBMSイベントの主催をやらせて頂きます。
よろしくお願いします。



会場

現在準備中です。しばらくお待ちください。

スケジュール

登録期間
2025年2月1日0:00〜2月15日23:59
公開期間
2025年2月1日0:00〜
インプレ期間
2025年2月16日0:00〜2月28日23:59

お問い合わせ

Jqck_pOtte
@jaga03263354
椿.
@Tsubaking_DoT
運営公式アカウント
@BmsBossofficial
何か不明な点や、質問等ありましたらこちらのアカウントのDMにてお答えします。

「BOSS RUSH」ってなに?

さて、みなさん

「ボスを召喚してみたい」と思ったことはありますか?

...?


ってなるかもしれません。そういうことです。(?)
今回のイベントでは「ボスっぽいBMS」を扱っていきます。

ルール

・先ほども記述した通り、ボスっぽい雰囲気を出したBMSの登録をお願いします。

・参加資格は設けませんので、BMSを作るのが初めてな方も大歓迎です。

・本イベントでは、20点満点のポイント制で採点します。
採点の参考としましては、BMS作品としてのクオリティで10点満点、それに加えて、「ボスらしさ」で10点満点、合計20点満点となります。あくまでこれは参考なので、この採点方法に従う必要はありません。

・既存曲のアレンジ、リミックスも可能と致します。その際は原曲の作曲者に承諾を得てから登録して下さい。

・以下の要素を公の場に公開することは、進捗も含めてエントリー完了まで禁止とします。
「音源」「BGA、BGI」
「譜面内容」「タイトルなどの楽曲情報」

告知画像や告知ポスト(ツイート)にタイトルなどの作品情報を載せると、ルールに違反する可能性があるのでご注意ください

・当イベントでは、オンラインでBMSを遊べるコンテンツ(例:Bemuseなど)にBMSをアップロードして公開することは、その作品をBMSとして公開したことと同等とみなします。
そのため、作品登録前にBemuse等で宣伝を行うと、後に当イベントに登録しても事実が発覚次第ルールに基づいて失格とする場合があります。

・一人あたりに複数の作品を登録することは可能ですが、順位の都合を考え、5作までとさせて頂きます。

・ライト層などがプレイしやすいようにするため、作品コンセプトなどの事情がない限りは、☆5〜7以下の譜面を同梱することを推奨します。

・本イベントに作品を登録する際は、有志によるパッケージ配布のために作品が使用される可能性があることをご理解ください。
なおパッケージ配布には、本イベントの主催は関与していません。

・それ以外は基本的にBRS ver.003に則ります。
BRS -Bms event Rule Standard- (bmssearch.net)

運営

Jqck_pOtte
@jaga03263354
椿.
@Tsubaking_DoT
Tiv
@tivmusic_chp

現在運営をして頂ける方を募集しております。2月暇な方や、イベントに興味を持った方など、是非よろしくお願いします。
公式アカウントや、主催のDMからご連絡ください。

椿.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?