生霊がとんできた時の体験談

たまにはこんな話もしましょう♪
歌に向き合ってたら、ここ数年霊感が強くなったのは前にもちらほら呟いてるのですが、、、霊感といっても幽霊とか邪悪な悪魔のような得体も知れないものが見えるということはありません。感受性、感性が豊かで、見えないエネルギーをキャッチする力が鋭くなって直感力さえていて「なんとなく」当たることが多かったり、人の裏表や、人の嘘や不誠実な内面・本質的な部分を見抜けることがあるというところです。もちろんすべて完璧に、ということではないと思っていますが…ある程度、当たってると人からも言われていて自覚もあります。

そこで、生霊についてのはなしします(*ノェノ)キャー
ついに、こないだ知り合いの知り合いから生霊がとんできました…!汗。。。とんでしてほしいなんて、
一切思ってはいなかったのですが、きてしまったのです(;_;)

生霊の症状は、お腹が痛くなり、めまいがして歩くのが辛い感じになり、頭痛がして、とにかく全身が重たくてだるくなりました(汗)

私は特別にその生霊本人と、面識はないのですが
間接的に関わりがあって生霊がとんできてしまったのてすが…なかなか執念深い執着のきつい、よくない生霊でしたので数日だるさがありましたが…
お風呂になるべく長く入ったりして徐々に追いはらうことはできましたv(´∀`*v)ピース!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?