チェイングラスパー

チェイングラスパーの強い点と弱い点をまとめて全国に布教していきたいと思います。

強い点

・紋章シルキードでほぼ盤面返して次のターン勝てる

・最速ミスキューでチェインレックス捲れば4tループできる

・ループが簡単で回しやすい

弱い点

・メタが貼られやすい

・引けなければ一生勝てない

・日頃の行いが悪いとミステリーキューブからミステリーキューブ捲る


日頃の行いが良いギャンブル好きな人しか使えないと思います。はい。得を積みましょう。それだけです。使うと分かりますがめちゃくちゃ楽しいです。もう一度言います。楽しいです。マジで。

需要があればループ手順色々載せますが、有名なので今は要らないかなーと思ってます。一応ファンパイループが4パターン、ミスキューループが5パターンくらいありますのでループが入りやすいです。

デュエマは楽しんでなんぼなので是非使ってほしいです。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?