見出し画像

相愛傘


『君の心に降った雨は俺が取り払ってみせる!!!』

莉犬くんお誕生日おめでとうございます。
今年も大好きな人の大切な日をお祝い出来ることとても嬉しく思っていますありがとう。
心が雨の日は相愛傘して晴れの日は共に笑ってそうやって一緒に生きてくれてありがとう。
私に虹のかかった綺麗な空を教えてくれてありがとう。

そんな沢山の莉犬くんへの感謝をここに綴ります


私の大好きな莉犬くんへ

今回のお祝いのテーマは『相愛傘』です。
昨年のお誕生日の際に届けてくださったオリジナル曲「好きすぎ注意報♡」では天気をテーマに想いを届けてくださいました。だから私も今年のお誕生日のお祝いには、同じように天気をテーマにしようと決めました。

雨の時は一緒に傘を分け合って相合傘をして、一緒に進んでいこう。そんな想いを込めました。
”君の心に降った雨は俺が取り払ってみせる!!!”莉犬くんが昨年のお誕生日に届けてくださった言葉です。いつだって雨雲を吹き飛ばしてくれる莉犬くんだから私も莉犬くんの雨雲を吹き飛ばして莉犬くんの心を雲ひとつない快晴にしたいって思ってる。そんな事が私一人の力で出来たならどれだけいいか。けれど私に出来ることなんて限られているから せめてでも 莉犬くんの心に雨が降った時、傘を差し出し一緒に雨を凌ぐことは私にも出来るんじゃないかって思ったんだ。

故に今回、莉犬くんに傘を差し出して相合傘をしているような構図にすることを拘りました。


今回イラストは 美味様【@BimiGohan16】に描いて頂きました。

好きすぎ注意報♡

今日で好きすぎ注意報♡の投稿から1年になるので衣装はMVに登場するこちらの衣装にして頂きました。

莉犬くんが抱えているのは赤色の大きなハート。
ハートは心臓を連想すると思います。ここでは両方の意味を持ち合わせていて、莉犬くんの周りに溢れている沢山の莉犬くんへの愛情 そして莉犬くんのリスナーさん一人一人の鼓動が集まりひとつの大きな心臓になる。愛でいっぱいの心臓(命)を持っているんだよ、そんな意味が込められています。

また赤色のハートには困難を乗り切る強い心、実行力などの意味があります。
どんな困難に直面しても何度も乗り越え今日まで紡いでくださった莉犬くんにピッタリだなと想い 莉犬くんの色でもある赤色のハートにしました。


祭壇にはすぺしゃるりいぬうぃーくから今日で1周年ということもあり届けてくださった計12曲のオリジナル曲のサムネを並べてみました。

毎月新たなオリジナル曲を投稿して下さり、一つ一つその月の莉犬くんと過ごした思い出が詰まっていて聞く度に思い出に浸ってしまう程です。

お忙しい中で毎月新たなオリジナル曲を投稿するのがどれだけた大変だったか、想像すると感謝でいっぱいになります。改めて1年間たくさんのオリジナル曲をありがとう。

最後に、

大好きな莉犬くんへ

莉犬くん改めてお誕生日おめでとうございます。
今年も大好きな人の大切な日をこうして近くでお祝い出来ることを心から幸せに思っています。
莉犬くんに伝えたいことは山ほどあるけれど、これだけは伝えさせてください。

誰よりも幸せに

私はただそれだけをひたすらに願っています。

晴れの日もいいけど、眩しさが辛い時もあるよね。そんな時は莉犬くんと一緒に雨に濡れたい。
一緒に傘を分け合って進みたい。
貴方が辛い時、私は傍に駆け寄って涙を拭くことさえ出来ないけどそれでも人一倍貴方の幸せを願っていて莉犬くんが傷ついてしまうくらいなら私が全て背負いたいと思っています。それくらい莉犬くんのことが大好きで大切。

けれど莉犬くんは優しいから、
きっと一緒に半分こしようって伝えてくださる。

全て背負うことは出来なくとも莉犬くんの気持ちを半分こさせてね。ひとりじゃないよ。

色々な楽しいの形があることも、小さなことが幸せだと感じることもぜんぶ莉犬くんが教えてくれた。伝えきれないほど莉犬くんへのありがとうの気持ちでいっぱいです。
生まれ、そして出会い、今日まで生きてくれてありがとう
莉犬くんと生きれることが私の生き甲斐です


26歳、莉犬くんにとって幸せだったと思えるような1年になりますように。
いつもありがとう 溢れるほどに莉犬くんのの事が大好きです。

2024.05.24
しゅごしんつばき!!!!!より。💌🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?