見出し画像

*慌てん坊さん*

ビビッと霊感占い師の椿です♪

今日はちょっとした我が家の慌てん坊さんのお話になります。

その慌てん坊さんとは…

我が家の四男。

今日はサッカーの練習の日、友達の遊びから帰ってきた途端、バタバタバタバタ…なにかと思ったら、サッカーのシューズがどこを探しても見つからないと泣

練習時間が刻々と近づいていくものの、どこを探しても見つからない。。。

最終的に本人のイライラもマックスで今日の練習は諦めて、新しい靴をスポーツ店に買いに行くと

もうその時点ではプンプン丸ですよ。

とりあえず、そのイライラは解消しないまま、スポーツ店に向かい、駐車場に車を止めて、いざ車を降りようとした時のこと

ちょっと待って!
私の頭の中に映像が

横に細長の下駄箱のような、そんな感じの映像がビビッと見えたので、息子に例えばどこかの下駄箱とか横に細長い四角の空間に思い当たる所はない?よく記憶を辿って思い出してみてと聞くと

あ!そういえば、卒業式の後、友達とサッカーをするのに空のランドセルに入れたんやったかも……

たぶん、おそららく見えてる場所がそんな感じなのでそこだわと言うことで自宅に戻っていざ確認!

はい!ありました泣

四男からでた言葉は、なんで、もっと早くみてくれんかったんって

集中してみる、と言うことはそんな右左のように簡単な事じゃなーい(怒)

しかも、スイッチそんなにすぐ入るかいなって感じよ泣

という訳で今日はそんな我が家の慌てん坊さんのお話をさせて頂きました。

わたしのブログを最後までお読み頂きありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?