ラスベガスの旅
今年の年始のラスベガス出張。
出国当日に羽田のJALと海保航空機の事故の次のフライトだったことで、滑走路手前で機体がストップ、その後2時間半機内で待機。
そして、翌々日にラスベガスへ向けて出発し、トランジットでは遅延の問題で、予定の便に乗ることができず…予定より5時間遅れて無事ラスベガスに到着。
宿泊は、リゾートワールド内のヒルトン。
部屋の写真を取るのを忘れましたが、
部屋は…普通です。
気になった点は、
・空調の調整がむずかい
・フードや水などがすべて有料
※小さくその旨が記載されているポップがあります。
・スリッパない
といったところ。
流石に長旅の疲れと体調不良により、
到着日は、近場のタコス屋さんにて食事。
地元感満載でしたが、ここのタコスは凄まじく美味しい…日本に出店してほしい…😆
少しオーダーのしかたにとまどいましたが…
そして、翌日はさらに体調悪化…どうにかして復活すべくさらに食べることを決意(笑)
向かったのは同じくヒルトンから歩いてすぐにあるレストラン、ペッパーミル。
ここはクラシカルなアメリカの雰囲気が漂うとても素敵なレストラン。
さらに翌日のお昼は、同じくヒルトンから徒歩すぐのシーゲル ベーグルマニアに訪問。
こちらは、好きな人好きなんだろうな…という感じです。
この日の夜には、
多少調子が上向いたこともあり、
ラスベガス散策を実施…豪華絢爛な街並みにただ圧倒されました…
そして最終日、
以前趣味としていたバス釣りをする方の多くがご存知のバスプロショップに訪問。
釣具以外にも、狩猟、アウトドア用品など幅広い製品ラインナップと店内のあまりの広さに感動しました!
ただ、釣具に関して言うとラインナップは国内の釣具ショップのほうが高性能な物を揃えています。
そして、翌日に帰国…終始体調不良の中、
食べて体力をつけることに注力を注いだ
ラスベガスの旅でした😅
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?