見出し画像

とりあえずやってみよう。

ずーっと前から、noteで記事を書いてみたいなと思っていました。
ですがいざ始めるとなると、何から書いたらいいかなとか悩んでしまって‥

このままではいつまで経っても始められないではないか!と思い、とりあえず始めてみました。

始めようと思ったきっかけや、
動けてなかった自分を後押ししてくれた大切な人についてなど、
話したいことはいっぱいあるのですが、
それを書こうとするとまたずるずるあと伸ばしにしちゃうので(^^;
今日は、“とりあえずやってみよう”
ということで始めてみました(^^)

ここでは主に自分が日々の中で感じたことや、
勉強したこと、読んだ本のことなど、
幅広い内容を皆さんにシェアしていこうと思ってます。

読んでくれた皆さんに1つでも何かを感じとってもらえたり、ハッピーな気持ちになってもらえたらいいなと。そんな文章を書ける人になりたいです。これからどうぞよしなに(^^)

Tsubasa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?