見出し画像

1000通貨ほぼ毎日トレード

4月3日にふと思い立って、1000通貨ほぼ毎日FXトレードをやってみた。
FX歴はこれでも結構長いのだが、どうも上手くいかない。
考えてもうまくいかないのであれば、たいして考えずにやってみようと、半ばヤケクソ。
朝、出勤前に張って、休憩のタイミングとか適当なところで決済。
結果、+1,732円。
もう少し続けたかったけれど、この円安でいつ為替介入が入るかわからない、どこまで円安が進むかわからない、という恐怖から、一旦この企画は終わり。
1ヶ月足らずの実験の結果、これからも小さな金額で趣味程度しかやってはいけないということがよくわかった。
つまり!私に才能はないという事実。
昔から自分のトレードを見て、いつも思うのが、こんなに円安が進むのはおかしいから、そろそろショートしておこうっていうのはたいてい失敗する。
値頃感トレードは、ほぼ失敗する。
つい「落ちるナイフを掴みに行く」をやってしまうのだ。
わかっていてもやってしまう。あああああ。
逆張りして大儲けしてやる!イヒヒヒヒ!なんて思って血だらけになってる!ばか!
今回はUSD/JPYトレードが多かったのですが、いつもはAUD/JPYの方が圧倒的に多いです。
他の通貨はあまりやらないです。

以上、勝手に「FX1000通貨ほぼ毎日トレード」の企画は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?