乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~ 推し香水を頼んでみた編

推し香水で有名なCelesさんでアラン・ロジー・シルヴァの香水を選んでもらったのでそれの感想とレポ。(※香水名については未記載)

【作った理由】
①はめふら海賊が面白すぎた

②アランは公式でオードトワレ出てたけどゲームやってアランの印象が変わった&好感度が爆上がりした

③ロジーとシルヴァの今後の供給予定が0だからもう自分で供給を作るしかないと思った

【その他情報】
別ジャンルで過去2回頼んだことがあったので今回で3回目。
気持ちが熱い内に頼んだ方が格段にいい物ができるだろうと思ったので3回目にして一気に3本まとめて頼むことにした。

3本とも届いてすぐ匂い嗅いで「あーーーわかるーー!!」って3回繰り返しで言った。
流石というかよくわかってくださってる・・・。

_______________


【アラン】
何故か袋に少しだけ隙間があって3本頼んだ内の1本だけ開封1番落とした。
何となく「・・・これアランの香水だろうな・・・」って思ったらやっぱりそうで笑ったw

香りよりも先に↑の不憫さで最初の印象が吹っ飛んだw

実際つけた感想⇒ウッディで清潔感のある自然な香りで、嘘が嫌いそうなアランらしい、真っ直ぐな香りだった。
嗅いだ瞬間ピアノ聴きたくなった。


【ロジー】
最初の感想は「品のある香り」貴族っぽさを感じた。多分ゲーム背景にあったロジオン家の客間はこの匂いだと思う。

実際つけた感想⇒しっかりしたというか真面目というか誠実な香り。
一瞬だけぴりっとした香りがしてそれがすごくロジーっぽかった。

私が書いたロジーの説明文「常に情熱や愛情を誰かや何かに注いでいたい人」
「頭がよく、努力家で、誰に対しても優しく、カタリナちゃんや家族をはじめとする他の人の幸せを常に願っている」にぴったりな香りだった。


【シルヴァ】
頼んだ後で「・・・でもシルヴァ香水とか使わないよなきっと」と今更なことに気づく。
ただそこは流石というか届いた香水の最初の感想は「香水感薄め」だった。
「多分このキャラきっと香水使わない」って点を踏まえて選んでくださっていた。

実際つけた感想⇒香水感は確かに薄めなんだけどつけた瞬間スパイシーで異国感のある香りで感動した。
香水っていうより清涼剤?みたいな爽やかさのある香りだった。

私が書いたシルヴァの説明文「余裕たっぷりで荒っぽく見えても、本当は優しく、家族や友人思いで、繊細でどこか臆病な人」
「苦労した分、これからの山ほどの幸せを願わずにはいられない人」という
曖昧すぎる説明から解釈ぴったりのこの香りを選んでくださったことに心底感動した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?