見出し画像

【春改編】新番組のお知らせ

こんにちは。

先日、フジテレビ4月の番組改編が発表されました。

新番組、3月いっぱいで終了する番組、放送枠が移動する番組など、さまざまありますが、

4月13日(土)より、新たな報道番組「News αプラス」が、スタートすることになりました。
(オンエアは、毎週土曜日16:00~16:30)

タイトルからわかるとおり、「FNN Live News α」の週末版という形で、「α」が、世界情勢・政治・経済・スポーツなどを取り扱うなか、経済に特化した番組になるもよう。

昔やってた番組にたとえると、「笑っていいとも!増刊号」みたいなものでしょうか(違う笑)

MCは、もちろん、「α」と同じく、堤アナ😊

しかも、「プラス」では、単独でMCを務めます。

この一年、「α」での功績が認められての一本立ちでしょうから、ファンとしては、うれしい限りですね!

報道キャスターも、すっかり板についてきましたね

そして、土曜の16:00からオンエアということは、

土曜の競馬番組(「ウイニング競馬」とか)が終わったら、堤アナに会えるのです💕

これは、目が離せませんね!

日ごろ、「深夜の『ニュースα』は、なかなか見られない。。」というかたも、夕方の「プラス」は、視聴できそうです📺
(生で見られないから「ニュースα」を録画して見ているというみなさま、誠にありがとうございます)

担当番組が増えて、一段と、フジアナのエースへの階段を、一歩ずつのぼっていくつつみんを、

当アカウントは、ずっと応援しておりますよ🔆

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?