見出し画像

ウキウキ♪

こんにちは。

先日、「ニュースα」にて、東京ディズニーシーに6月オープンする、新ホテルが取り上げられました😄

週帯の番組で、メインを務めているアナウンサーは、なかなか、時間もないでしょうから、外での取材仕事は、同番組の仲間アナに、お願いすることが多いかもしれませんが、
(「めざましテレビ」の「やってセイカ!」をなどをこなしている井上清華アナは、ほんと、すごいと思います)

P「今回のシーの取材は、えっと、松﨑とかに…」
「いーえ、私が行きます!」

と、スケジュールをやりくりしながら、ムリヤリ?率先して、取材しようとする堤アナ😙

幼いころから、ディズニーが大好きな堤さんにとっては、もう、うれしくてたまらない企画❤

それでは、ごらんください↓

はい(^^)

感激しすぎて、しまいには、「(もうここから)帰らない」とまで、言ってしまう堤アナでありました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?