見出し画像

堤アナと、SNS。

こんにちは。

今回は、堤さんと、SNSについて、お話ししたいと思います。

堤アナがお持ちのSNSアカウントは、おそらく、インスタグラムのみ。
(堤さんの、インスタアカウントは、こちら)

X(旧Twitter)、TikTok、Youtubeなどは、フジアナ公式のアカウントがあって、ほかのフジアナのみなさん同様、そのひとりとして、たまに登場する感じですね。

しかしながら、堤さんのインスタ更新は、非常にスローペースで、

だいたい、年に10回程度👀👀

月に一度、あるかないかの頻度です💦

実際、2024年に入ってから、堤さんは、個人アカウントとしては、まだ一度も投稿しておりませんし、以前には、半年ぶりの更新になったこともありました。

先日、フジアナ公式インスタグラムにて、ようやく登場してくださいましたね❤

久々に登場♪

先日、急に髪をバッサリ短くしたときとか、2月23日の「つつみの日」とかに、投稿あるかなぁ…?と思っていましたが、

ありませんでした(>_<)

番宣など、局から頼まれるような場合を除いて、
SNSの更新に関しては、フジアナのみなさん人それぞれだと思います。

例えば、小澤陽子さんなどは、
お仕事はもちろん、プライベートの写真もたくさんアップされていて、かなり、更新の多いおかたでございます。

現在は、無事に第一子の出産を終えて、育休に入っておりますが、
それでも、現在も、ベビちゃんのお姿などを、アップされていて、ありがとうございますですねぇ❤

なんか、堤さんにとっては、SNSが、生活の一部にあまり含まれていないといいますか、そういう感じが、いたします。。

エゴサとかも、ぜんぜんやってなさそうですし、ほかのフジアナ仲間の投稿にも、「いいね!」や、コメントを付ける回数も、かなり少ないです。

または、例の件(※ここでは、あえて触れません)以降、SNSに対して、ナイーブというか、より慎重になったのかもしれませんが…

だからこそ、堤さんが、投稿してくださったときは、とてもうれしいですし、

ご本人の代わりにはなれませんが、
「堤アナは更新が少ないけど、こちらは毎週更新してくれるから」
と、当アカウントをフォローしてくださるかたがたもいて、ありがたいやら、光栄でございます(^^)

そういったみなさまに楽しんでいただくために、毎週更新を続ける一方、
堤さんご本人の投稿が,、待ち遠しい筆者でございました。

珍しいジャージ姿♪

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?