見出し画像

あとは…

まずは、こちらの記事をごらんください↓

…という矢先に、

「フジテレビアナウンサーカレンダー2025」の概要が、発表されました🐤

なんと、2018年入社の井上清華さんを筆頭に、12名のフジアナたちが、各月を飾る内容となっております。

うわぁ、そうきたんだ😶

確かに、2018年以降入社でくくれば、

①2024 高崎春宮本真綾
②2023 原田葵
③2022 岸本理沙松﨑涼佳
④2021 小山内鈴奈小室瑛莉子竹俣紅
⑤2020 佐久間みなみ
⑥2019 藤本万梨乃
⑦2018 井上清華杉原千尋

と、きれいに12人🎤

例えば、新人や若手は、他のフジアナといっしょにおさまることが多かったのですが、今回は、一人1枚の、全員ピン登場🎯

豪勢ですねぇ🎵

従いまして、

⑧2017 海老原優香
⑨2016 堤礼実鈴木唯
⑩2015 小澤陽子新見有加宮司愛海

の面々は、そろって卒業ということになりました。

ああ、とうとう堤さんも😞

堤さんや、宮司愛海さんなどは、まだまだ人気が高いから、今回は残留でしょうと思っていたのが、結果的に、ラインナップが、大きく若返ることになりました👧

なにせ、最年長が、井上さんなので💦

新陳代謝的な意味でも、こういう大ナタは、時には必要なんでしょうけども、

堤さんがいないなら、「売上落ちろ~」と、心の狭い筆者などは、つい呪いをかけてしまいそう👾

それはさておき、

堤さん、カレンダー卒業お疲れさまでした🎈

アナウンス室では、中堅から、ベテランに変遷していくころかと思いますので、あとは頼もしい後輩たちに任せて、さらなる高みを、目指していってくださいね💕

そう、アナウンサーを志す遠因となり、いまでは大先輩となっている、生野陽子さんのように🌈

堤さんのいない「フジテレビアナウンサーカレンダー2025」につきましては、今後、商品紹介や、告知・宣伝などは行いませんので、ご了承ください😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?