見出し画像

ドンドコドン♪

昨年に引き続き、今年も開催される、フジテレビ夏のイベント「お台場冒険王」

今回は、『お台場冒険王2024~人気者にアイ♡LAND~』のタイトルで、7/20(土)~8/25(日)に開催予定です🌻

詳細はまだ明かされていませんが、先日、フジテレビアナウンサーたちによるステージパフォーマンスのために、「フジアナTAIKO魂」という、和太鼓チームが結成された、との告知がありました。

昨年は、女子アナ(+男子数名)のダンスユニット「SPLASH!」と、男子のみの和太鼓チームの2組が、それぞれ、熱いステージを見せてくれましたが、今回は、和太鼓チームに、女子アナの面々も合流し、ドンドコドン!と、夏を盛り上げてくれるようです😊

お台場冒険王2023より

「フジアナTAIKO魂」のキービジュアルとして登場したのが、生田竜聖アナ(センター)・アナ・杉原千尋アナの3名。

総勢37人(!)に及ぶ、メンバーの全容は、まだ明らかになっていませんが、上記の3名が、チームの核として、ステージを彩ることでしょう🎈
(ちなみに、『めざまし8』の小室アナは不参加、昨年のダンス戦隊に加われなかった竹俣アナは、晴れて参加するもようです🎉)

むむむ、こういう「姐さん」的な衣装も、よく似合っておりますねぇ(^^)

先月から、太鼓の練習は始まっているそうですが、開催まであと1か月しかないから、
今回、いまだ告知のない「ダンス戦隊」は、お休みかなぁ…??

ダンス戦隊つつみんジャー♪

ダンスを覚えるのがとても早い堤さんなら、今からでも十分間に合いそうですが、他のフジアナ仲間たちは、なかなかそうもいかないでしょうし💦

躍動!の2023年夏でした

なので、本年は、ダンス動画は、SNSなどでの投稿に期待しつつ、「お台場冒険王2024」では、つつみんダイコに期待しましょう!

ドンドコドン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?