見出し画像

推しアナGP

番宣です😄

4/20(土)の特番
「FNS明石家さんまの推しアナGP」(21:00~2340)
に、堤アナが出演いたします😄

フジテレビアナウンサーと、系列局の地方局アナウンサー総勢37名が集まったなか、明石家さんまさんが、新たなスターアナ?を発掘していくという、フジアナファンにとっては、たいへんうれしい企画です😁

2019年と、2020年に、「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」という特番がオンエアされましたが、タイトルは違えど、同じようなものなのかな…

アナウンサーたちの個性や、性癖?などが、取り上げられて、さんまさんにイジられてしまうこの企画😶

たぶん、一番イジられそうなのは、「ホンマでっか!?」(水曜21:00~)で、さんまさんと共演している、井上清華さんかなと思いますが、

お笑い怪獣は、油断なりませんね💦

ちょっとしたリアクションを、すぐつかまえて、笑いのネタにしてしまう、モンスターですからねぇ~

「元国民的アイドルアナ→ダンスが得意→『先輩に、ダンスがすごいひとがいる』」

とかで、

原田葵さん、堤さんのこと、さんまさんにぺらぺら話したらダメですよ😞

さてさて、どうなることやら💦

目立たないように、していたい…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?