見出し画像

#福本大晴誕生祭2023



福本大晴くんお誕生日おめでとうございます。

空、大地、太陽、星空、雪、木の葉 この世のすべてきみのものだよ
 
2023年の大晴くんの活躍はすごかったです。ドラマに二本も出て、ラヴィット!のシーズンレギュラーにも抜擢されて。この世のすべて大晴くんのものじゃん!と思いました。


お月様から落っこちてきちゃったの?お餅はここに置いてあるよ
 
ラヴィットに出たとき、スタジオセットのうさ耳が自分から生えてるようにオフショットを撮ってくれる大晴くん。かわいいへの気概がすごい。そんなところが大好きです。お餅は、大晴くん自身がお餅なので(!?)


ぴかぴかの笑顔が晴れを呼んできた 太陽だってきみに恋する

 大晴くんの笑顔は眩しいね、な短歌。「晴」という字はマストで入れたかったので満足です。大きく晴れると書いて大晴、とても素敵なお名前。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?