見出し画像

#末澤誠也誕生祭2023



お誕生日おめでとうございます。今年も大好きでした。来年も大好きでいれたら幸せです。


涼やかな瞳に撃ち抜かれたあの子、その場で輪郭なくして崩壊
誠也くんに目線を送られて「私!?」って溶けている子が一定数いるようです。(私はファンサしている姿を見られないため観測不可能…)


エゴなんです。ご飯を食べて、柔らかいお布団で寝てと願う夜は
そのまんま。おいしいもの食べて暖かいお布団で寝てて!ってよく言うんですけど、結局これも自担になにも願っていないようで願っているというか…。あんまりお誕生日にはふさわしくなかったかも。


騒めきの中でいっとう輝いてすぐに見つかる私のポラリス
わっしょいcamp!に入ったんですが、立ち位置をある程度わかってたとはいえほんとうにすぐに双眼鏡の中に飛び込んできて、まじか!となった経験から。もともとは城ホのスタンドからの景色をイメージしてたんですが、東京ドーム3階席のうたにもなりました。


和を背負い扇子の風に吹かれるは私の国が傾いた音
わっしょいのジャポニカ誠也くんまじでやばくなかったですか?やばかったです。国が傾く美しさってあのことを言うんだと思いました。扇子の揺れが美しくて、私の心もぐわんぐわんです。


正解はあなたでしたと言いたくてあの日のわたしに丸を付けた
ひとを好きになることに正解も不正解もないんですけどね。あの日誠也くんを好きになったことは正しかったよと言ってあげたい気持ちがあります。


いちご、赤、SEAのTシャツ、これ全部あなたの痕跡だからくやしい
まあSEAのTシャツ持ってないんですけど(!?)でもカフェではついいちご味を頼んでしまうし、赤もつい手に取ってしまう。買わないんですけど(!?)そういうふうに、日常に誠也くんが入り込んでることがくやしい時期があったので詠みました。


矢の先が私の心臓一直線 キューピット様狙い良すぎです
誠也くんを好きになったとき、心臓に矢が刺さる音がしました。そのままのうたです。



改めて、お誕生日おめでとうございます。ずっと幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?