見出し画像

オープンスクールに参加しました!

8月28日(土)のオープンスクールにて、小学生や保護者の方からのご質問にお答えする、卒業生コーナーを設けさせていただきました!



画像4

手作りポスターです笑



画像8

たくさんの方からお越しいただき、個別で質問にお答えしました。



画像1

子どものやる気が続くか心配。。。

将来の夢がないけど大丈夫か。。。

などなど様々なご相談、ご質問をいただきました。



画像7

少しでもお役に立てるよう、卒業生という立場から自分たちの経験をもとにお話ししました。



画像5

壁には、卒業生の就職先一覧も掲載!



画像6

たくさんの方がご覧になってくださいました。

なお、中等のHP上でも公開しているので、詳しく知りたい方はこちらのURLからアクセスしてご覧ください。

https://tsunan-ss.jp/admission/alumni/



画像4

久々に会った同級生と話もでき、私たちにとっても楽しい時間でした。



画像2

最後に参加した卒業生で記念写真。

お越しくださった皆さん、大変ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?