見出し画像

友達とお出かけ。

友人とお出かけ。
福島の行った事のないところに
行ってみよう!となり
飯坂温泉街に行きました。


金木犀の香りに包まれてて
すごく良いところでした。

#cafeひらがな さん
駐車場の近くにあり、
お邪魔しました。

建物の二階にあり、
心地の良い空間。光加減も素敵。

私はアイスコーヒーを
友人はカフェラテをいただきました。
コーヒーのお話も聞かせていただきまして
本当に楽しい時間だった!

せっかく温泉街にきたので
足湯も楽しみました。

福島でも知らないところは
たくさんあると実感した。

もっと良いところ見つけて行きたいなあ。

#cafe #cafe巡り #写真好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?