罪悪感


今週からパートが忙しくなる

忙しくなると悲しくなる時間が少なくなるし体を動かすことで気分転換にもなるから自分が二ヶ月前死産したなんてことが信じられない


厳密にはまだ二ヶ月も経ってないんだ。なのにも2、3年前の出来事のような気にもなるけどいきなり心拍停止を告げられた日に戻ってどうしようもない悲しみと恐怖に飲み込まれることがある


もうなにも望まないからお願いだからカズハの心臓返してと願ったけど叶わなかった


悲しみに呑み込まれる時ももちろんあるけど笑ってる時もある。ふざけてる時もある。

だけど笑ってると笑ってていのかなって思う
申し訳なく思ってしまう
理由はわからない


今日は疲れた
明日も早朝からだ


わたしの人生も早く終わらせたい

サポートよろしくお願いします。 サポート費は活動費に使わせて頂きます。