見出し画像

自己紹介

はじめまして、たすくと申します。
現在看護師として働きながら、グラマーサイズの下着を作るためにTOKYO STARTUP GATEWAY2020に挑戦中です。

下着を作って売っていく上で、
下着の正しい知識を普及していくために、
そして大人のための性教育、
未成年の性の悩みなど、
女性の身体に関することの発信もしていけたらと思いnoteを書いていこうと思います。

【自己紹介】
たすく
1997年2月13日生まれ

商業高校(情報処理科)→看護専門学校→大学病院(混合外科病棟、外来化学療法室)→派遣事務→ガールズバー→内視鏡メインのクリニック勤務

中学生から生理不順で高校2年から中容量ピル 、専門から超低容量ピルを内服し、ピル歴8年目です。
生理とピルについてあとで書いていこうと思います。

胸は離れ胸・鳩胸・やわ胸のG寄りのF70
脇高ブラとTショーツと元鈴木さんコルセットを愛用してます。
これについても後ほど書きます!

好きなものはメイクとギャルと美容と男性声優さんとお笑いと下ネタとボーイズラブ
ゴリゴリのオタクです。
ダーツと麻雀もします。

低い声の筋肉質な男性が好きです。
ボーイッシュで中性的な女性も好きです。
かっこいいですよね。

とりあえずこんなかんじでしょうか…
月に一度は記事をあげられるようになにか書いていこうと思います!

私の下着ブランドBMI23(仮称)は2021年4月に発売予定です!サンプル作成打ち合わせをもう直ぐします!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?