見出し画像

尖圭コンジローマになった話

3月頭、風呂上がりにいつもの習慣で自分のデリケートゾーンを観察してたら、見慣れないイボが2つできていた。

これは……


性感染症だ!!!!!!!!!!

しかもコンジローマ!!!!!!!!

HPVワクチン打ってたのに!誰だよ移したの!!

めちゃくちゃ焦りながらかかりつけの婦人科の翌日予約を取ったのは記憶に新しい。



今回は縁がないと思っていた性感染症になった話を事細かに綴ります。

めちゃくちゃデリケートな話でネットで検索してもあんまり出てこないような、プライベートゾーンのどこにイボが出来たか、などなど書きましたので有料記事にさせてください。

ちなみに有料記事の売り上げは今後HPVワクチン『シルガード9』(3回セット約100,000円!)を打つ資金にさせていただきます。

そして有料記事内の文章、プライベートゾーンのイラストの転載等はおやめくださるようよろしくお願いします。

コンジローマになってしまった方や性感染症について知りたい方のお役に立てたらと思います。

ここから先は

5,651字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?