見出し画像

【挑戦】

はじめまして。

TOSHIKIです。

2019年になり今年は

タイトルの通り

【挑戦】

挑戦をしようと決意しました🙇

なんの挑戦かと言いますと

このnoteを通じて文字だけですが

見ていただいた方々に少しでも

プラスになるような事、悩んだ時に見て

また、頑張ろうと思っていただけるように

【考え方】 【物事の捉え方】 【一歩の勇気】

それなに繋がっていけたらと思い

この文章を書いてます🔥

周りには無理だなど多数声がありますが

やらずに後悔するより

やって後悔のがまだ僕自身納得がいきます。

不可能は自分自身で作っているだけです。

出来るって事を証明するまで

僕は諦めません🔥

無名な僕が多くの方に知ってもらえるよう

努力します🙇

今後とも更新をしていきますので

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

最後まで読んでくださった方

ありがとうございます🙇‍♂️

TOSHIKI


#2019
#挑戦
#挑戦者
#コメントお待ちしてます
#TOSHIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?