見出し画像

スナイパーズチョイス

スナイパーだけのフリーフォーオール!
相手に実力を見せつけろ



●概要

最大4人で遊べるスナイパーマップです。
ゲーム開始前に選べるサブウェポンを装備して戦いを有利にしましょう!!

■代表者
TSK(タスク)

■マップコード
4393-6445-1582

●マップ

戦闘エリア
遮蔽物や動く足場を活用しよう
戦闘を開始する前にサブウェポンを選択できる

●サブウェポン

スナイパーとは別に4つのウェポンを選択できる。
自分に合うウェポンを選び相手を翻弄しよう!!

ショックウェーブハンマー

移動に最適なハンマー。
敵が近づいてきたら吹き飛ばしてあげよう!!

リーコンスキャナー

付近の敵をマークできる。
相手は隠れても無駄になるぞ!

ロケットラム

これを使って空中に飛び出そう。
その後は壁に激突して、さらなる破壊をもたらせ!!!!!

クローク・ガントレット

使用した者を、一定時間透明にするガントレット。
相手の背後に回り込み驚かそう!

●動画&X(Twitter)へのリンク

○自由記載

2作品目になるマップです!
前回のマップがPVEだったこともあり、対人マップを制作してみました。
スナイパーで戦うシンプルなルールですが、友達とワイワイ遊べると思うので是非プレイしてみてください!!!!

#Fortnite
#MCA2024winter  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?