見出し画像

۞STORM DEVICE۞

ストームを発生させているデバイスを食い止め、壊すこともできる世界を探索しよう。


仕様

・COOP型のPVE
・プレイヤー人数:1~4人
・プレイ時間:平均45分
・難易度:「NORMAL」「HARD」「NIGHTMARE」の3つから選択できる
・体力:難易度によって変動
・建築とピッケル:バトロワと同じようにできる
・よじ登りなどの動作:バトロワと同じ仕様
・リスポーン:条件を満たせば可能

ルール

目的はストームの発生源であるデバイスを停止させること!
戦闘に備え、マップを探索して装備などを整えよう
時間が経過するとストームが収縮しWAVEが開始する
15回あるので、味方と協力して生き延び装置を停止させよう

■代表者
TSK(タスク)

■マップコード
4975-3032-2628

■参考画像

舞台となるマップ


ストームを発生させているデバイス


探索をして装備を整えよ


生き延びろ

■動画&Twitterへのリンク

⚫自由記載

初作品となるマップです!
実はかなりゆっくり作っていて、作品が完成するのに約1年ほどかかっていました。
自分で言うのもあれですが、かなりの自身作なので是非遊んでください!!

#MCA2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?