見出し画像

【ちむすぴランニング部】第6回活動レポート

株式会社チームスピリット CSD TSFチームの島田です!

礒野さん・山崎さんに続き、今回は新卒1年目の島田が活動レポートを執筆することとなりました!


第6回活動レポート(2023/11/21)

参加者は6名で、全員中級コースを走りました。
(私は毎回ビギナーコースなのですが、今回はビギナーコースの人数が少なかったため中級コースに挑戦することにしました。後に私はこの選択を後悔することになります…)

コースは
表参道の清水湯を出発→青山墓地→乃木坂→六本木ミッドタウン→六本木交差点→けやき坂(六本木ヒルズ)→西麻布交差点 
とおしゃれな街を駆け抜ける6kmコースです。

六本木ミッドタウン

今月(11月)に入社され、本日初参加の石原さんは週5でランニングをするそうです。(すごい…!)

六本木交差点(皆さん良い顔してますね)
けやき坂

六本木はイルミネーションがとても綺麗で、かなり多くの人が来ていました。
ただ、きれいなイルミネーションとは裏腹に、ここから上り坂が続きます。
インスタ映えスポットを満喫する人々をよそに、坂道を走り抜けました。
(もう私は足がプルプル…。次からはビギナーコースにすることを心に誓いました)

そして、休憩を挟みながらなんとか6km完走しました!!

清水湯で汗を流してから、お酒と台湾料理を堪能し、解散しました。

次回(第7回)の予定について

ランニング部の公式ページ(社内限定公開)に記載のとおり、
次回は、12月12日(火)に実施です。

次回はクリスマスライトアップ巡りPart2 〜表参道・渋谷編〜 です!
今回同様きれいなイルミネーションを見ながら走れそうですね。
毎度素敵なコースを考えてくださる白須さん、ありがとうございます!

コースや距離の詳細はランニング部の公式ページ(社内限定公開)を見てください。日が近づいてきたら、社内Slackチャネル #club_running でもお知らせします。

おわりに

ちむすぴランニング部はいつでも新メンバーを募集しています!

「最近運動してないな」「きっかけがないとランニングなんてできない」とお悩みのあなた。

単発でも良いので是非参加してみてください!

走り慣れていない方はビギナーコース、慣れている方は中級・上級コースなど自分のレベルに合わせて走ることができるので、どんな方でも楽しめるのではないかと思います。

参加希望の際は私やメンバーまでDMください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?