見出し画像

僕が1番欲しかったもの

僕が1番欲しかったもの

毎日毎日、お酒を飲む理由言い訳をクリエイティブに思いつく
クロタマです。

このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。

勘のいいあなたは気づいたかなあ。タイトルは槇原敬之さんの歌から頂きました。妻が大好きな曲です。


本日のテーマは1番欲しいもの。

あなたが1番欲しいものは何ですか?



クロタマは妻の病気を経験して欲しいモノが180度変わりました


昔は、車、パソコン、旅行とそんなのが上位を占めておりました。


いまは、そんなに物はいらない。

クロタマがいま1番欲しいものは?


妻が入院する前の日常生活。


当たり前だと思っていた日常



それが妻の病気で一瞬に当たり前では無くなった。壊れてしまった。高2の息子も出て行ってしまった。

切ないよね。

今年の目標 11個あるのですが1個だけ公開

「絶対、立て直す」


強い覚悟込めての目標っす。


他の10個は叶わなくても、この目標だけは叶える。


タイトルの通り

僕が1番欲しいかったもの






紙に書き直した今年の目標。毎日、見てます。寝る前に、唱えたりもしてます。潜在意識に刻印されるように。

それでも叶う夢と叶わない夢あるよね。


1番の違いは、わかりますか?



叶う夢と叶わない夢の違いがわかりやすく解説されています。


諦められる夢は捨てていい

山下純子先生 フォローオススメです。


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう
うれしい
大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?