見出し画像

スマホの待ち受け画面を変えるだけで...

スマホの待ち受け画面は家族写真の
クロタマです。

妻が入院してからです。
ちなみに画面押すとランダムで画像が変わります。


本日はどーでもいいこと書きます。

今年の目標の1つに

「布団に川の字で家族3人笑顔で写真を撮る」

こんな目標立てました。

3月にこの目標は達成しました♪

高校生の息子はひどく嫌がりました。

まあ当然だよね。

息子が出て行ってしまったいま。

この写真は宝もの

スマホの待ち受けにしています。


この写真見ると
元気
勇気
やる気
が出る。


あなたにもそんな写真ありますか?


気分がちょっと凹んだときは、スマホの待ち受け画面お気に入りに変えるだけでテンションアップしますよ。


今日はなかなかの1日でしたが、スマホの待受見てクスッと笑い乗り切ったクロタマでした。


本日は短いですが、ここまで。
最後まで読んでくれて
ありがとう。
うれしい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?