見出し画像

妻の病気のそもそもの原因は?

いつもありがとうございます。
クロタマです。


本日まで妻の病気テーマにします。


少し危険な内容含みます。
削除も覚悟して記載します。


妻がかかった病気【抗MOG抗体関連疾患】大きなくくりで言うと【多発性硬化症】の一種と言えるらしい。


簡単に言うと、自己免疫で自分の視神経を攻撃してしまうのを繰り返す。


そもそもなんでこんな病気にかかったのか?


ずっと健康だったのに?


今まで大きな病気1つもしたことない妻が。


ネットで集めた情報なので、確信は持てないが...


どうやらワ◯◯ンが怪しいらしい。


医者は決して、因果関係を認めてくれませんでした。


予防接種救済法の対象にもなりませんでした。


妻はずっとワ◯◯ン接種してなかった。

友人と旅行行くことになり、ツアー参加条件が3回の接種。渋々、接種することになった。



8回目のワ◯◯ン接種 副作用に【多発性硬化症】とあった。妻の病気に関連する症状。


打たれる方は、よく考えてほしい。


本日の記事は削除覚悟で書きました。
同じ思いして欲しくないからね。

最後まで読んでくれて
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?