見出し画像

復活した朝の散歩

今年にはいって体重が5kg増えた
クロタマです。
ここから、落としていきます。
ちなみにまだ禁酒も続けています。
#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹


本日、久々に妻と朝の散歩を復活した。


ぶっちゃけ、これまでは朝でも暑すぎて、できてなかった。


昨日、突然、妻に「朝散歩やるよ」って言われて付き添うことに。


妻と歩くこと10分。


妻は病気の後遺症で足にも軽度のマヒがあるので、無理なく歩ける距離を設定。


今朝は涼しくて秋を感じた。


すぐ冬になってしまうんだろうなあ。


またできる限り、妻との朝散歩を続けていきます。


本日も最後まで読んでくれて
ありがとう
うれしい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?