見出し画像

あなたの思いは、きっと叶うから。

あなたの思いは、きっと叶うから。

働く人に感動を与えられるヒーロー
クロタマです。


このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。

引き寄せの法則って聞いたことありますか?



簡単に言うと『あなたが考えている事が引き寄せられて、現実に起こる』という法則。


この法則は、良いことも、悪いことも引き寄せられると言われています。


「思考は現実化する」と言う本もありますね。

あなたも一度は聞いたことあるかな?



クロタマので恐縮ですが実例
【2パターン】
1)良いこと×叶った
⚫︎開発部門にいきたい
→ことあるごとに行きたいと言っていたら、ふと空きが出た時にいけた。

2)良いこと×叶わない
⚫︎他部署に異動したい。(いまの部署から異動したい。)
→仲間に申し訳ない、自分勝手な気持ちが強く、心から行きたいと思っていなかった。


思考が現実化した事ときは?
・リアルにイメージできた時
・行動してた(口にした)
・簡単に諦めなかった



思考が現実化しないときは?
・思ってただけ(行動しない)
・宝くじ1等の様に、リアルに思い描けないとき
・すぐあきらめる


引き寄せの法則を仕事で活用できたら、あなたは何を実現したい?



少しお仕事の事と離れますが
挨拶文で書いたように、【働く人に感動を与えるヒーロー】になるのがクロタマの目標。

お話して
感動与えて
少しでも影響与えられたら
働く人の人生変える
お手伝いできたら

うれしい。

いつか

きっとできる。



あなたも挨拶文を変えて楽しみませんか?


#挨拶文を楽しもう


きっと引き寄せが働いて何かしら変化が現れるから。

たのしいお仲間になりましょ。


本日も最後まで読んでくれて
ありがとう
うれしい
たのしい
感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?