見出し画像

お昼寝のすすめ

いつもありがとうございます😊
クロタマです。

お昼寝する派ですか?


疲れを溜めて、無理をして体を壊してしまったら、回復には長い時間かかる。

疲れを取る方法いくつもあると思うけど、お昼寝ってすごい効果的。


仕事の昼休憩時、お休みの日は積極的にお昼寝取り入れています。

ホント30分寝るだけで、復活しますよね。


いまのご時世こんな人あまりいないと思いますが...


クロタマ過去に、昼休憩時に仕事をしていた経験があります。

仕事で結果出したかったのがその理由

1️⃣肉体の疲れ
2️⃣精神的な疲れ
3️⃣脳の疲れ

3つの疲れがどんどん溜まって、ストレスが発散できない状態に。


結果どころではなく、精神的に体調を崩してしまった。


疲れを甘くみていたのですね。


結果、職場に復帰するまでに2年もの期間を要した。


疲れを放置して体を壊して、はじめて健康の大事さ思い知らされました。

昼寝はお金も時間もかけずに簡単にできる健康法。

お昼寝しましょ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?