はじめに 〜女神からのご挨拶〜

はじめまして。
雪柊(ユウシュ)と申します。

あなたは神様の存在を信じていますか?
世界にはいろんな神様がいますよね。
私たちは、そんな神様の偉大な教えから生まれた神です。
まだまだ未熟者なんですけど。

私たちは今、神の世界「神界」に住んでいます。
そして見守るのは東ノ国。
あなたの国にとても良く似た国なんですよ。

悪を退治したり、
人間を助けたり、
時には人間が大活躍したり、
そして、
泣いたり、笑ったり、色々なことが起きます。

この物語の舞台になるのは近代の社会です。
科学の発達した現代では、悪魔や妖怪なんて存在しないと信じられていますよね。
でも、近代の社会って、未だ人間が解決できない様々な問題があると思いませんか?

私たちはそこに、妖魔の存在を見るのです。
私たちはこの物語の中で様々な妖魔と出会います。そして、彼らの主張はとても興味深いものばかり。
彼らの、そして私たちの言葉を、ここに伝えます。

皆さんならきっと何かを感じ取ることができるでしょう。

私たちの物語があなたのためになりますよう。

——————————————————
公式サイトでは音声が聞けます。
https://torushirakawa.weebly.com/3033324029368792031621697.html

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!