バイノーラル台本/ちえりちゃんに送ったやつ

※基本的に小声~囁き声で、チャット欄は無視しちゃって大丈夫です。

ーーーーーーーーー
やほやほこんちぇり 
改めて今日はバイノーラルマイクでASMRな配信をしていこうと思います。

今日の従業員さんは、「君」って呼ばせてもらうね。
だってその方が近しい関係っぽいでしょ?
そう、近しい関係…ちえりが彼女的な感じの設定でやるからね。

早速始めようと思うけど…まずはちえりのかわいいかわいい声を、君の、耳元で、ゆーっくり、たーっぷり、聞かせたげるね?(左右や、頭の上など色んな方向から話せるとよし)

ちえり知ってるから。
君がちえりのこと、元ヤンとか、物騒だーとか言う理由。

それって…(たっぷり間をとって、ややわざとらしく息を吸って、片耳に細長い息を吹きかける。強めでもOK、長めに吹きかけるのがコツ)

あれあれ?
びっくりしちゃった?(息をふきかけた方と反対から話しかける)

そうだよねぇ、だって…(再びブレスの音を聞かせてから、息をふきかける)

わざと距離置いちゃうくらいには、ちえりのこと好きなんだもんねぇ?
今日は好きなだけ近づけるね。
ねー、…ちょっと顔が緩みすぎだよ?
おしおきしなきゃだね…。

おしおきは…コレ(両耳を手のひらで強めに塞ぐ。マイクが無事なら多少強くてもこちらの耳は壊れません。)

あーあ、ちえりの声、ちゃんとは聞こえなくなっちゃったねぇ?
でもその分、君が大好きなちえりのかわいいお顔が近づいちゃったねぇ?
ふふっ。君がはじゃはじゃしてる。
今日の君、ちえりの真似っ子してるみたいだね。(ここまでは耳を押さえる手越しに左右に振りながら話しかける。疲れそうなので多少緩めてもいいけど完全に手を離さないようにする)

(話し終わったら少ししばらく耳を塞いだままで、突然パッと手を離す)

はい、おしおきおしまい♪
ふぃー、ちょっと緊張しちゃった。
だって君に直接触ったりなんて、滅多な事じゃないからね。

喉乾いちゃったからお水飲もうかな
あ、今日のお水はね、ジャスミンティー(好きなものでよし)!
そうだ、氷も入れてるから、耳元で齧っちゃおうかな。

そしたら君、ちえりに食べられてるように感じちゃうかもね?(ささやき声でひとことひとこと相手に確かめるように)

(ガラスかステンレスのコップに2~3個入れて、カラカラ音を鳴らす。器を回してもいいしマドラーでもよし)

それじゃあおひとつ、いただきまぁす(出来れば音を聞かせるため唇は閉じきらないでマイクそばで噛み砕けるとよし)

(ゆっくり、音を聞かせるようにかみくだき、飲み込む音も出来ればお聞かせください。)

ふふっ。ご馳走様。
これで君はちえりの一部になっちゃったねぇ…。
ねぇ、どんな気持ち?(ここはガッツリ耳元でイタズラっぽく)
あ、聞くまでもないか。
嬉しいに決まってるよねぇ。

じゃあ次は〜…。
えっ?耳かきして欲しい?
ちえりにリクエストするなんて贅沢さんだなぁ。
…でも、今日のちえりは君の彼女だし?
特別だよ。
…下手っぴでも許してにゃん♪

それじゃ、頭をお膝に乗せてくーださいっ。
よしよし。
ほいじゃね、耳かきするよ〜…。
最初はこっち側からね(耳かきする方に近づいてささやく)

(数分間、かなり強くてもこちらは困りません。耳かき中は基本的に無言でもいいですが、カリカリなどのオノマトペ、唇でパッとかポッとか音を鳴らすなどを交えていただけると助かります。)

(耳かき中に)
どう?気持ちいいかな?
上手くできてるといいけど…

んー、これで綺麗になったかな?
仕上げのふー、するね
(耳の奥まで届くように、細長く息を吹きかける。2、3回繰り返す)
はい、こっちは終わり。
反対もやるから、ゴロンしてね?

はい、よく出来ました。
じゃあはじめまーす

(同じように数分間耳かき。気分でオノマトペや唇で音を鳴らしてください)

(終わり近くになったら)
人にしてもらう耳かき気持ちいいよね。
今度ちえりも誰かにしてもらおうかな…
あ、君はダメ。緊張して加減上手くできないでしょ?

それにちえりがしてあげたいんだもん(ここだけ小声で早口、ちょっと恥ずかしそうに)
んーん、なんでもないよ。
仕上げのふー、いくよ
(細長い息吹きかけ2、3回)

はい、おしまい

…あれ、すっごく眠そうだね
そんなに心地よかった?

お上手だった?
えへへ、ありがと

お布団に移って寝てもいいよ?
隣で頭なでててあげるからさ。

(マイクに布をかけたりして、衣擦れの音が聞こえるように撫でるとそれっぽいかも)

今日も一日おつかりーんだよ
一緒にいてくれてありがとね

…次?
さぁ、どうだろうね?

期待しないで待っててよ。

ゆっくりおやすみなさい。

すーき。(しばらく撫で続け、最後に耳の横でささやき声で言って終わり。)

ーーーーーーーーー
【補足】
多分読み上げるだけだと20分もかかりません。
なので読み上げる速度をめちゃくちゃ遅くしたり、氷噛みや耳かきの時間を長くとって調節していただければと思います。

追記
ちえりちゃんが恥ずかしいと思ったので心音やキス音は入れませんでした。
でもいつかは聞いてみたい…でも特に心音は謀反マンな発想なので無理にはやらなくていいです!
最後にひとこと 今日もちえりちゃんはかわいいなぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?