めるへんちぇりっく 歌詞

めるへんちぇりっく/花京院ちえり
※耳コピのため歌詞・表記の相違にはご容赦ください。

輝く星も 寝静まる頃
招待してあげる かわいい迷宮
扉開けたら もう逃がさないの
深い森の奥 手招き 永久 

ねぇDark Cherry,Black Cherry,Dark Cherry🍒 お好き どうぞ♪
ちぇり ちぇら ちぇり♪chu chu chu❤ 魔法の言葉♪
さぁ Dark Cherry,Black Cherry,Dark Cherry🍒 お食べ どうぞ♪
ちぇり ちぇら ちぇり♪chu chu chu❤ かわいくなぁれ♪

だって ここは私の とっておきのお城だもん
今 カップに ソーサーに あなたを変えちゃう
だって ここは私の とっておきのお城だもん
ホラ 仲間が足りない? オツギハダァレ❤

フリル揺らして ヒールを鳴らせば
影も踊り出す かわいい迷宮
扉閉めたら もう忘れちゃうの
朝が来ること 今宵は永久

ねぇ Dark Cherry,Black Cherry,Dark Cherry🍒 お好き どうぞ♪
ちぇり ちぇら ちぇり♪chu chu chu❤ 魔法の言葉♪
さぁ Dark Cherry,Black Cherry,Dark Cherry🍒 お食べ どうぞ♪
ちぇり ちぇら ちぇり♪chu chu chu❤ 恋してもっと♪

だって 今日は私が お姫様で決まりだもん
今 ウィンク飛ばしたら あなたも虜
だって 今日は私がお姫様で決まりだもん
ホラ いい子にしてなきゃ おしおきしちゃう❤

ナイショ話よ ここだけの話❤
解けない魔法 かもしれない
でもね いいでしょ? 楽しみましょ! でしょ?
めるへんちぇりっく🍒 めるへんちぇりっく🍒
(Dark Cherry,Black Cherry,Dark Cherry,Black)

だって!ここは私の とっておきのお城だもん
今 カップに そーさーに あなたを変えちゃう
だって ここは私の とっておきのお城だもん
ホラ 仲間が足りない? オツギハダァレ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?