cherry UP!/花京院ちえり 歌詞

眩しい光が 頬を撫でる朝
今日も可愛いね ってつぶやく
鏡の中の 不安げな女の子は
もう 大丈夫 ほら笑顔ではじまり
 
目指すのは 遠くの夢の向こう
ムリムリ! なんてワードは厳禁
言葉って いつだって 本当になるから
今もっと (もっと) ぐんと(ぐんと) 大きくなれる

かわいいってパワーで あなたの背を押すから
明日もがんばっちゃおう! そう思えるくらい強く(ハイ!)
Cheer cherry up! cherry up!
ちゃんと届いてますか?

思わず衝動で(かわいい!) 叫んでくれていいよ
笑っちゃう 恥ずかしくって 嬉しくなって

「なんでいつも元気でいられるの?」
不思議そうな顔して聞くでしょ?
答えなんて ただひとつで カンタンなのにね
目の前のその笑顔が始まり

はぁ… どうして 上手くいかなくても
自分がちっぽけってことを
思い知ってからが ドラマチックに
今もっと(もっと) ぐんと(ぐんと)  変えてゆくんだ

かわいいってパワーで あなたの背を押したら
ひとりじゃないんだと そう思える私がいる(ハイ!)
Cheer cherry up! cherry up!
ちゃんと両想いですか?

YESの代わりに(かわいい!) 叫んでくれるのなら
進めちゃう どんな道も どんな未来も

カンペキじゃないけれど カンペキじゃないからこそ
見せてあげられる 勇気があるって気づいた
見つけてくれたことを ありがとうって気持ちを
ひとつ残さず 全部全部 これからの私に注ぐの

かわいいってパワー あなたの背を押すから
明日もがんばっちゃおう! そう思えるくらい強く(ハイ!)
Cheer cherry up! cherry up!
ちゃんと届いてますか?

思わず衝動で(かわいい!) 叫んでくれていいよ
笑っちゃう 恥ずかしくって 嬉しくなって

※ちえりちゃん本人からパワー!って教えて貰えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?