狂い花 歌詞

蒼い念い 静かに息づいて
刹那に咲いた笑顔 花弁落として
歪んだ視界 奪われてく未来
すべては永遠に あなたのものへ

Ah 背負ったはずの業(カルマ)
Ah 解き放つ
償いの時が来る

二つの蕾が 刹那に落ちてく
癒えないえない爪痕が 命を流す
生きてるのかも 死んでいるのかも
わからないままに 泣いている

紅い想い 膨らみ切った憎悪
こみあげ 吐いた笑顔 花弁舞って
偽りの根 選べなかった選択も
すべては永遠に あなたのものへ

Ah 一人に与えられるべき幸せ
還るべき身体(あす)がある

二つの蕾が 枯れ落ちる前に
運命減らし合って なくなる前に
切り戻してゆく 後悔も罪も
全ては終わる さようなら

La la la la la
あなたの声 響いてく心の中
芽吹いてく 新たな感情
もう戻れない
誰も気づかないまま

二つの蕾が 刹那に落ちてく
癒えない爪痕が 命を流す
生きているのかも 死んでいるのかも
わからないままに 泣いている

La la 終わり
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?