見出し画像

リターンライダーへの道(その4:愛車選びで一人遊び3)

平和な休日の午後
リターンライダーを目標としてからYoutubeを見たりサイトで中古車を見たりと楽しく過ごしています。
YAMAHA党の私ですが、先日気がついたCB650Rを見に近所のHONDAウイング店を冷やかしにいきました。


お目当てのCB650Rはマイナーチェンジ前の中古車の展示があったのでジロジロ10分ほど眺めて帰って来ました
展示バイクには断り無くまたがらない主義なのでただ見ただけですが、コンパクトでいい感じでした!
しかし、HONDAのお店はなんとなく敵地にいる感じがして落ち着かない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?