リターンライダーへの道(その3:愛車選びで一人遊び2)

愛車検討その2
いったい”その”いくつまで続くかわからないんだけども・・・
昨日はUmeda 新山下店に足を運んで冷やかしに・・・
お目当ては型落ち新車のMT-07がないかなと・・・以前その隣のホームセンターに奥様と買い物に行ったついでに途中で一人抜け出して見に行ったときにお得なMTを見つけたことがあったからだ

結論から言えばお目当ての在庫はなかった。
中古車も品薄・・・今が一番バイクにいい時期だから流通早いんだろうな

でも1FにレンタルバイクでMT-07があるのを発見!
装備も借りられるとのことですが、貸し出しヘルメットが薄汚れたノーブランド?うーん(^^ゞ

まずヘルメット買うか!
昔からArai信者なので棚を見ると色々あるな・・・あんまりデザインが変わっていないのが少しホッとする
とりあえず今度はヘルメットを研究だ

帰りに1Fにあったトライアンフのお店を外から冷やかして滞在時間30分
目標があるっていいね、有意義な土曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?