note運用開始のお知らせ

突然ですが,今シーズンからの新たな取組みとして,『 note 』を始めてみようと思います!

理由としては,毎節試合終了後にポストしている「ひと言レビュー」だけでは満足できなくなってきたからです!
Xのポストだけでは自分の考えや思いまでを表現するには文字数が足らず,かといって,昨今の情勢を踏まえると,Xにサブスクするのはちょっとなぁと言うことで,以前から興味があったnoteを使ってみようと思い立ちました.

とりあえず,現時点で考えているコンテンツは以下の通り.
① マンスリーレビュー (月末~翌月頭ごろ更新)
② 現地観戦記 (都度更新)
③ 雑談コーナー (都度更新)

① マンスリーレビュー:
Xで続けている「ひと言レビュー」の拡大版的なイメージ.
月全体の試合結果の振り返りとか各節ハイライト動画URLまとめとか気になるプレーの解説とか,色々やりたいことがたくさんある…!
② 現地観戦記
栃木SCに限らず現地観戦をした際の日記的なイメージ.
写真多めで見たこと感じたことを書きたい.
③ 雑談コーナー
何かネタが思いついたら.
現時点だとコミケの宣伝とかパーソナルな内容とか?

最初のマンスリーレビューは2月3月分を3月末頃に公開予定.現地観戦記は先日のACL甲府戦を観るために国立競技場へ行ってきたので,その話を書きたい.雑談コーナーは観戦スタイルの話とか推しの選手の話とか,ネタはそこそこあるので,時間を見つけて書いていきます.

なお,記事は全て無料公開にしますので,ご安心下さい!
(弊サークルにそれだけのコンテンツ力がないことは重々承知しています…)

最初のうちは,記事の内容がコロコロ変わって読みにくいかと思いますが,暖かい目で見守って頂ければ幸いです.

それでは,今後とも弊サークルをよろしくお願いします!!