見出し画像

わたしもミニチュア生け花をいけてみました

ミニチュア生け花の会 会員番号18番です。
むすめから、「いけかえていいよ!」
とお許しが出ましたのでさっそく。
NOTEへのアップは遅くなりましたが、、、

2022/11/09 制作

左半分は冬のハス池をイメージして


つるうめもどき、スプレー菊、白着色どうだんつつじ、ドライふうせんとうわた

右半分は宇宙人をイメージして(笑)

きささげ、スプレー菊、すすき、フォックスフェイス

作品を上から見下ろすと

敷板をPPシートにしたので、ちょっとさびしいです、、、
そこで、敷板の模様がわりに、すすきと細い枝をおいて
にぎやかにしてみました。

ミニチュア生け花で、見たことのない世界を表現したい。
ちいさくても力のある花器なので、そんなわがままを
しっかり受け止めてくれました。

ステキなミニチュア花器をありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?