見出し画像

大宇宙大学 初日の反省

しんです。
昨日の大宇宙大学 初日の反省をします
初日から色が濃すぎて、noteが手に付きませんでした。

昨日はどうしても神宮に行きたかったのと、
maggacy さんでやっていたサンドイッチを食べるために、午前は円山放浪してました。
(集団行動の出来ない人間)

その後、wayaというゲストハウスに向かいました。
途中でじゃいに空いました(10mくらい前で)

開講準備をしてたら、偶然知り合いに空いました!
お茶の先輩です
案の定、碧君にみなさん興味津々でした。

さらに間借りカフェ「coffee.elm.sapporo」さんに来ていた
「北星大学の食べ歩き大学生」「札幌のカフェに異様に詳しい人」
をも巻き込んで、初日の授業は安泰でした!



その後は、シェアハウスyuyuにて、拠点を移し、
本格カレーを食べたり、わいわいはしゃいだり。
今後のコンテンツも徐々に決まっていきました!



あー楽しみで眠れない!
もっともっと動きたい!と久々に思いました〜
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?