見出し画像

はじめまして

こんにちは!しんです

札幌を大学生でやってます。
あ、大学生を札幌でやってます
...北海道と言わない謎のプライド(?)

どんな人?

ずっと札幌にいます。
来年就職なので、バリバリ本州にでたいって思ってます。
感情的...っていうか感情を大事にする人です。論理じゃなくて心理。

何してるの?

一番注力してるのは、茶道の稽古です。
伝統文化に関することが好きなので、
いけばなとかも始めたいなーって思ったりしてます。

あと13LABOっていう学生運営のカフェ部に所属していて、
カフェ部長秘書を自称してます。
栄養学科の後輩学生に料理教わったり、内装のチームリーダーだったり。
タスクをこなす上で重視してるのは、
ゴールまでの道のりを快適に過ごすこと
快適に作業したいよねって思ってます。

あとはTABIPPOっていう旅を広めるサークルに入ったり、
狩猟サークルに入ったり。
他にもサークル入りまくって
華道サークル造る!あと一年の大学生活の中で!

という目標持ってます

これから何したいの?

偉くなりたい。お金欲しいし、名誉も権威も欲しい。
いやまあ本音は置いといて、

さっき話した茶道・華道など、
伝統文化に関する仕事をします!

いまその夢に向かってる真っ最中で、
応援お願いします。

そうそう、今こんなプロジェクトに関わりつつあります。

ノマド大学生さんとのアレ
https://note.com/yuzu_milk_ice/n/ncb9027caf6fe
八雲町のアレ
https://yakumo-village.com/news/school-renovation/

ノマド大学生さんとは今日(明日?)
初めてお会いする約束なんです...!
とても楽しみ。また明日報告しますね。

ではでは〜
おたばこ行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?