見出し画像

(#54)えぞ財団望年会

12月15日(金)夜、EZOHUB SAPPOROにて開催された『えぞ財団 望年会』に出席しました!

居心地の良いコミュニティで、札幌へ行くための理由の一つでもあります


テレビ番組のロケ先にも使われるBOOK LOUNGE
真ん中にクリスマスツリーが設置されてました(^^)

クリスマスツリー


誰もいないHIGUMA HALL

開始15分前着予定で歩いていったのですが、思ったほど歩きにくさがなくて30分以上前に着いてしまった

誰もいない会場


えぞ財団は忘年会じゃなくて望年会!
始まる前までambitiousの曲が流れてました

望年会


他の方の写真を撮り忘れたのだけど、ライトニングトークは面白い内容が多かった~

キーワードは『やり散らかす』でしたね!
自分も最近あちこち手をつけちゃって・・・収拾がつかなくなっているかも(^^;

来年2月に釧路で開催のCLS道東について
釧路でお待ちしています(^^)


今年もambitiousが来てくれました(1名来られずだったけど)

ambitiousライブ


参加できないイベントがあるとオンライン開催もお願いしたい!と思うことがあるのですが、リアルに勝てるものはやっぱりないですよね

今回は他イベントなどがぶつかってしまって来られなかった方多数でしたけど、とても楽しい時間でした

イベント担当で動いていただいた皆さま、ありがとうございました(^^)

集合写真


そうそう、最後に・・・

しょーごさんの本情報

自分もNo.1タイプじゃないので、内容とても気になっています
楽しみだ~(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?