見出し画像

(#53)29か月

この時期らしい気温に下がったと思ったらまた暖かくなってしまって、釧路市内の屋外のスケートリンクは営業開始の情報が出た直後に営業中止に

11月とは思えないような服装で外を歩けてしまってるので、屋外のウインタースポーツにはキビシイ状況が続きそうですね

月末になってようやく通常営業ができるようになったみたいですけど、1か月くらいずれこむのが通常と思わないといけなくなっちゃってます

近況

11月からまた仕事が1つ増えました

これは完成してからじゃないとお知らせができないのですが、1人でやるには規模が大きすぎるので複数名で進める予定の仕事です

今月はバタバタでこれ!ということがないので近況のみで終了です


過去の経験を活かす+新たなことをやる

・WEBサイト欲しいな
・メールマガジンの配信をしたいな
・オンラインショップを立ち上げたいな
・イベントのチケット販売したいな
・PCの使い方で困ってることが・・・
・スマートフォンの使い方で困っていることが・・・
・ちょっとした映像編集をしてほしい

などありましたら連絡ください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?