世界が変わるコロナ生活.3

7月30日、3日目の様子
相も変わらず寝室のベットの上。
熱はない。
ただただ倦怠感、身体が重い。
ひたすら眠れる、横になると寝ている。
食べ物はお腹が空かないが昨日まで水分とアイスだけだったので、少し固形物を取ろうとお粥を作るが子供たちに食べられた。
主人は何もしてないらしい。
まー生きてるか、死んでいるかの安否確認もない。まー何かあれば言ってくるだろうの人、何か言っても、俺にどうしろとと言った人。
ただ、寄り添って欲しいだけ、嘘でもいいから大丈夫と言って欲しいだけ。
こんな時だから一緒にいられないから
ちょっと声をかけたり、ラインしても良さそうだが、ラインしても既読にならない、普段からそうだけど。
何も期待はしていないから大丈夫。
1人は楽だけと、心だけ寄り添って欲しい。
何のために結婚したか分からない。
また、眠気が来たので終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?