見出し画像

〜今、変わりたいと思っているあなたに読んでもらいたい〜 3つの法則。

こんにちは

今日も素敵な1日ですね。

コロナ、コロナと世間では騒いでますけど?

どうですか?皆さんは体調管理はできてますか?

添加物ばっかり食べてませんか?

まあ、コロナなんてただの風邪ですよだからいつまでも引きこもらなくて大丈夫ですよ。



さてさてコロナの話はおいといて。


前のやつの続きですね。


これから書くことは本気で変わりたいと思う人だけ呼んでください。


今変わりたいあなたに3つの法則!




法則その一

自分に素直になること。

これは、自分の思ったことをありのまま口に出してください。めんどくさいって思ってもいいんです。やりたくないって思ってもいいんです。怒ったって、寂しくて、悲しくなってもいいんです。喜んでも、楽しくなってもいいんです。

大事なのはまずあなた自身があなた自身が感じていること、それに気づきそれを、知り、受け入れることです。

それがまず変わるための第一歩!


法則その二

まずやってみること!

やって出た結果を具体的に!

何か始めようとすると失敗ばっかり想像しちゃって、始められないと思う人が多いいように思います。だからそんな時は何も考えずやってみましょう!

やってみることで、結果が出ます!

もし失敗したならなぜ失敗したかを具体的に

成功したならなぜ成功したのかを具体的にしていくことです。そうすることで、何度も成功することができます。


法則その三

目的を持つこと。

これは目標ではないです。

例えばサッカー日本一になる、これは目標であって目的ではありません。目的は日本一になった先です!

目的をもてと言われて持てるわけないという人に!

そんな人のために、僕からの提案を持ってきました!それは、人を喜ばせ、楽しませる!

これを目的にやってみてはどうでしょうか?

目的は変わってもいいです!

でも、無いのなら人を喜ばせ、楽しませる!

これを目的に動いてみてください。


本当は今からでも皆さんは変われる

でも、目先の結果にとらわれ本当に大事なことを忘れている。


人はいつか死にます。

死を回避することはできません。

コロナもかかって死なない人いれば死ぬ人もいます。

だから、死ぬことを回避するのではなく、

本当に大事なことは、

死ぬまでに何を残し何をするかなんです。

だから、そのために変わって行きましょう。


〜1人でも多くの人にこの思いが伝わることを〜


ご清聴ありがとうございました!🙇‍♂️

この記事がいいなって思った人はいいねとフォローも是非是非お願いします!😁😁








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?