見出し画像

夏川椎菜 ハレノバテイクオーバー ロケ地

この記事を読んで頂きありがとうございます。
ふにゃと申します。

今回紹介するMVはこちら!
声優、夏川椎菜さんのハレノバテイクオーバーです。


いゃ〜この曲、作詞作曲があの田淵さんなんですよね!
安心、安定の良楽曲で今までの夏川さんの楽曲の雰囲気にも合っていてとてもいい曲だと思います。
記事を書いてる22年1月時点では、MVがショートverしか公開されてないので今回のロケ地紹介は、現時点で特定できた場所のみになりますがご了承ください。

ではさっそく行きましょう!まずはこちら


こちらの場所ですが、こちらです。


撮影時は、机などはどけたようですね。

この施設、なんでもビンテージ倉庫をリノベして作られたものらしく比較的新しくて綺麗らしいです。


余談ではありますが、同じ声優さんでDIALOGUE+さんもここの施設を利用していたみたいです。

さてさて、お次はこちら

こちらのシーンで扱われた場所ですが、こちらになります。

お気づきの方もいると思いますが、こちらの撮影スペース、先ほど紹介した青い部屋と同じ場所にあります。
上の写真の一枚目の奥の方に青いのが映っていますが、それが先ほどのスペースです。

最後にこちらのシーンですが、

こちらのシーンですが、先ほどのスタジオとは違う場所で行われたようです。
それがこちら、



お台場にある、先ほどのスタジオと同じ会社が運営しているスタジオみたいですね。
夏川さんの飛んでいる背中の奥に見えるビルもバッチリ写ってますね。

今回のMVロケ地紹介は以上になります。
ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️気まぐれでまた投稿するのでその時はまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?